2007年05月31日

ありがとうございます。

こんばんは。IKORAブログ事務局です。

さて、1周年記念のバーベキュー大会が近づいてきましたが、またまたうれしいお知らせです。

現存する日本最古のウスターソースブランド「三ツ矢ソース」を製造されている、ソースの老舗メーカーハグルマ株式会社様より、焼肉のタレ・ポン酢をご提供いただきましたface02




焼肉のたれ国産林檎 特撰ゆずぽん酢



焼肉のたれ国産たまねぎ 焼肉のたれフルーツ風味 


その他、プレゼント用にと、各種ドレッシング・ソース等、もいただきました。

ありがとうございます。

ハグルマ株式会社公式サイト

レシピ集ブログ

当日の天気予報は「曇り時々雨」のようですが、「小雨決行」の予定です。

それでは、当日皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。  


2007年05月31日

二日酔い防止!!

IKORAブログ事務局です。

IKORA1周年記念バーベキュー大会まであと3日!

お申込みがお済みでないかたは、いますぐお申込みを!

詳しくはこちら

さて、IKORAブログにご協賛いただいております、エコファームわかやま様よりBBQ大会にと、桑葉の伝説(お試し用)、粉末・錠剤をいただきました。

当日、会場でお試しくださいik_20とのことです。
また、桑葉の伝説(お試し用)はお土産face05として配らせていただきます。

二日酔い防止のためにも、是非お試しをっik_20



エコファームわかやま様、ありがとうございます。


未来のIKORAブロガーさんのご参加も大歓迎です、お友達・ご家族連れでどうぞ!