2007年06月02日

バーベキュー大会へご参加の方へ!

こんばんは!IKORAスタッフです。

心配していたお天気も「曇り時々晴れ」との予報が出ておりますので、雨の心配はなさそうですface02

さて、参考までに会場となります「浪早(なみはや)ビーチ」までの道順をお知らせします。


和歌山市駅方面から大浦街道を南下してください。



左手に和歌山工業高校がありますので、そのまま直進していただくと右手にスーパー松源さんがあります。

その先に松下体育館の交差点がありますので、そこをななめ右側へ進んでください。




道なりに進んでいくと、雑賀崎の上り口の交差点がありますので、その信号を左に曲がってください。




道なりに進むとトンネルがあり、トンネルを抜けるとT字路になってますので、それを左に曲がってください。



道なりにしばらく走るとまたトンネルがあります。

そのトンネルを抜けると右手に会場が見えます。




バスでお越しの方は、JR和歌山駅または和歌山市駅より、和歌浦方面行きのバスにお乗りいただき、浪早崎バス停で下車。(詳しくはバス会社へお問合せください。)

徒歩約10分です。



ご参加される方には、当日の連絡先をメールいたしましたので、道がわからない等、お困りのことがございましたら、そちらへご連絡ください。

当日参加も可能ですので、どしどしご参加ください!

また、準備のお手伝いをしていただける方がありましたら、11:30頃に会場へ来ていただけると助かります。

それでは事故のないよう、お気をつけてお越し下さい!  


2007年06月02日

またまた、ありがとうございます!

こんにちは。IKORAブログ事務局です。
いよいよ明日はIKORA1周年記念のバーベキュー大会です!

心配していたお天気も問題なさそうですねface02

さて、またまたバーベキュー用にと 灰干さんま「さんまや」の独り言 でおなじみの、有限会社中井水産 様より、さんまをいただきましたface02



ご存知の方も多いと思いますが、朝日新聞でもとりあげられたり、某航空会社の通販カタログに採用されるほどの逸品です!

ご参加される方はお楽しみに!





また、明日のバーベキュー大会ですが、まだまだ参加申込みを受付けておりますので、お申込みがお済みでないかたはinfo@ikora.tv までお名前・参加人数をご連絡ください!



<参加予定のブロガーさん> ※漏れてる方がいらっしゃったらごめんなさい。

・でぇちゃんさん
・まっちさん 
・まみッペさん  
・RYOさん
・もんちゃんさん  
・Rさん   
・くまきちさん
・ジョニ男さん
・左馬さん
・番長さん
・AKIRAさん
・そうめんさん
・リリィ父さん
・hideさん
・山崎さん
・だっちさん
・楓さん
・マルベリーちゃんさん 
・373さん
・ひ~ちょこさん
・ぴょん吉さん
・mariさん
・さとまるさん
・たけちゃんさん
・つくしさん
・よりピーさん
・アイズさん
 他 子供さん 約10名
  


Posted by ikora.tv at 14:59Comments(0)

2007年06月02日

テンプレートを追加しました!

新しいテンプレート「時計」を追加しました。

時計

どうぞご利用下さい。  


Posted by ikora.tv at 13:51Comments(0)テンプレート