2007年06月09日

ニュース和歌山さんに取り上げられました!


皆さん、こんにちは。

さて、もうすでにたくさんの方がブログにアップしてくださいましたが、
本日発行のニュース和歌山さんで、IKORAブログおよび運営会社のシナジーがとりあげられましたface02

ありがとうございます。




尚、新規登録者にクオカードが当たるキャンペーンを実施しておりますので、皆様の周りでまだブログを開設されてない方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください。

それでは今後ともIKORAブログをよろしくお願いいたします。  


Posted by ikora.tv at 14:49Comments(0)プレスリリース

2007年06月09日

新規登録キャンペーン開催!

本日(2007.06.09)のニュース和歌山はご覧いただけましたか?

IKORAはこれからも頑張りますっ!!


初めてIKORAをお知りになられた方が沢山訪問してくださっているようです。


そこでっ

せっかく
貴方と会えたんだからキャンペーン開催!


せっかくですので、
本日から6月30日までに新規でご登録いただき、7月7日(七夕)までに記事を2回以上アップしてくださった方の中から

抽選で10名様に
クオカード(1000円分)をプレゼント


したいと思います。


条件の確認です。
1.6月30日までに新規ご登録
2.7月7日までに記事を2回以上アップ


当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。
当選された方には、IKORAブログより、7月10日頃にご連絡させていただきます。


新規登録はこちらから


現会員様向け7月7日(七夕)企画の告知も近日中に行いますのでお見逃しなくっ!  


Posted by ikora.tv at 10:51Comments(5)プレゼント