2007年06月28日

7月7日 七夕の日 オフ会開催決定!!

こんばんは!IKORAブログ事務局です。
毎日暑い日が続きますね。

さて、大変お待たせいたしました!
7月7日(土)の「七夕の日」のイベントが決定しましたのでお知らせいたします。

今回は、より多くの方にご参加いただけるようにと、2部制でオフ会開催します!!


昼の部

「IKORAカフェ in かるとふぇる」




「かるとふぇるの駅裏日記」でおなじみの、かるとふぇるさんにご協力いただき、第2回IKORAカフェを開催します。

ブロガーさん同士の交流はもちろんのこと、ブログの操作方法・日頃の疑問を、スタッフおよび他のブロガーさんに直接質問できる会にしたいと思います。

当日はノートパソコンを数台ご用意しますが、無線LAN機能のついたパソコンをお持ちの方は、持ち込みも可能です。


・時間 午後3時~午後5時頃(途中入退場自由)
・場所 かるとふぇる さん
 和歌山市太田470 JR和歌山駅 東口から東へ徒歩5分
・参加料金 1,000円(ケーキ・ソフトドリンク付き)


そして


夜の部

暑い夜には生ビ~ル!




ということで、ビアガーデンでワイワイやりませんか!

40種類以上の飲み物・食べ物が 飲み放題!食べ放題!
さらにサーティーワンアイスクリームも食べ放題です!

・時間 午後7時7分~ 2時間程度
・会場 和歌山ターミナルビル屋上 スカイビアガーデン
      (JR和歌山駅すぐ)
・会費 男性 3,000円 女性2,700円 小学生以下1,000円
    入り口の受付に直接お支払いください。

※お酒を飲まれる方は、電車・バス等をご利用いただくか、お車でお越しの方は必ず代行をご利用ください。お酒を飲まれての運転は厳禁です。



もちろんIKORAブロガー以外の方の参加もOKです。

昼・夜連続参加の方、大歓迎です!

今回は参加申込の必要はありませんが、参加人数を把握したいので、参加予定の方はこのブログにコメントお願いします!


それでは、たくさんの方のご参加をお待ちいたしております!

■かるとふぇるさんの地図はこちら



■和歌山ターミナルビルの地図はこちら

  


2007年06月09日

ニュース和歌山さんに取り上げられました!


皆さん、こんにちは。

さて、もうすでにたくさんの方がブログにアップしてくださいましたが、
本日発行のニュース和歌山さんで、IKORAブログおよび運営会社のシナジーがとりあげられましたface02

ありがとうございます。




尚、新規登録者にクオカードが当たるキャンペーンを実施しておりますので、皆様の周りでまだブログを開設されてない方がいらっしゃいましたら、是非お声がけください。

それでは今後ともIKORAブログをよろしくお願いいたします。  


Posted by ikora.tv at 14:49Comments(0)プレスリリース

2007年06月09日

新規登録キャンペーン開催!

本日(2007.06.09)のニュース和歌山はご覧いただけましたか?

IKORAはこれからも頑張りますっ!!


初めてIKORAをお知りになられた方が沢山訪問してくださっているようです。


そこでっ

せっかく
貴方と会えたんだからキャンペーン開催!


せっかくですので、
本日から6月30日までに新規でご登録いただき、7月7日(七夕)までに記事を2回以上アップしてくださった方の中から

抽選で10名様に
クオカード(1000円分)をプレゼント


したいと思います。


条件の確認です。
1.6月30日までに新規ご登録
2.7月7日までに記事を2回以上アップ


当選は商品の発送をもって替えさせていただきます。
当選された方には、IKORAブログより、7月10日頃にご連絡させていただきます。


新規登録はこちらから


現会員様向け7月7日(七夕)企画の告知も近日中に行いますのでお見逃しなくっ!  


Posted by ikora.tv at 10:51Comments(5)プレゼント

2007年06月03日

BBQは、行います!

本日 やります

昼からは止む様です。
会場 屋根がありますので、本日のBBQ決行です

皆さん 気をつけてお越しください。

お待ちしております。
  


Posted by ikora.tv at 10:25Comments(1)

2007年06月02日

バーベキュー大会へご参加の方へ!

こんばんは!IKORAスタッフです。

心配していたお天気も「曇り時々晴れ」との予報が出ておりますので、雨の心配はなさそうですface02

さて、参考までに会場となります「浪早(なみはや)ビーチ」までの道順をお知らせします。


和歌山市駅方面から大浦街道を南下してください。



左手に和歌山工業高校がありますので、そのまま直進していただくと右手にスーパー松源さんがあります。

その先に松下体育館の交差点がありますので、そこをななめ右側へ進んでください。




道なりに進んでいくと、雑賀崎の上り口の交差点がありますので、その信号を左に曲がってください。




道なりに進むとトンネルがあり、トンネルを抜けるとT字路になってますので、それを左に曲がってください。



道なりにしばらく走るとまたトンネルがあります。

そのトンネルを抜けると右手に会場が見えます。




バスでお越しの方は、JR和歌山駅または和歌山市駅より、和歌浦方面行きのバスにお乗りいただき、浪早崎バス停で下車。(詳しくはバス会社へお問合せください。)

徒歩約10分です。



ご参加される方には、当日の連絡先をメールいたしましたので、道がわからない等、お困りのことがございましたら、そちらへご連絡ください。

当日参加も可能ですので、どしどしご参加ください!

また、準備のお手伝いをしていただける方がありましたら、11:30頃に会場へ来ていただけると助かります。

それでは事故のないよう、お気をつけてお越し下さい!  


2007年06月02日

またまた、ありがとうございます!

こんにちは。IKORAブログ事務局です。
いよいよ明日はIKORA1周年記念のバーベキュー大会です!

心配していたお天気も問題なさそうですねface02

さて、またまたバーベキュー用にと 灰干さんま「さんまや」の独り言 でおなじみの、有限会社中井水産 様より、さんまをいただきましたface02



ご存知の方も多いと思いますが、朝日新聞でもとりあげられたり、某航空会社の通販カタログに採用されるほどの逸品です!

ご参加される方はお楽しみに!





また、明日のバーベキュー大会ですが、まだまだ参加申込みを受付けておりますので、お申込みがお済みでないかたはinfo@ikora.tv までお名前・参加人数をご連絡ください!



<参加予定のブロガーさん> ※漏れてる方がいらっしゃったらごめんなさい。

・でぇちゃんさん
・まっちさん 
・まみッペさん  
・RYOさん
・もんちゃんさん  
・Rさん   
・くまきちさん
・ジョニ男さん
・左馬さん
・番長さん
・AKIRAさん
・そうめんさん
・リリィ父さん
・hideさん
・山崎さん
・だっちさん
・楓さん
・マルベリーちゃんさん 
・373さん
・ひ~ちょこさん
・ぴょん吉さん
・mariさん
・さとまるさん
・たけちゃんさん
・つくしさん
・よりピーさん
・アイズさん
 他 子供さん 約10名
  


Posted by ikora.tv at 14:59Comments(0)

2007年06月02日

テンプレートを追加しました!

新しいテンプレート「時計」を追加しました。

時計

どうぞご利用下さい。  


Posted by ikora.tv at 13:51Comments(0)テンプレート

2007年06月01日

何と!あの魔王が?!

こんばんは。IKORAブログ事務局です。


さて、かるとふぇるの 駅裏日記でおなじみの、かるとふぇる様からバーベキュー大会用にと、何と!あのプレミア焼酎「魔王」をいただきました。

しかも2本もface08



ネットオークションに出せば・・・


残念?ながら、転売防止?の店名入りのシールが貼られていましたface02



1本は当日皆さんで飲んで、1本はゲームの景品にしたいと思います。

さらに、お食事券までいただきましたので、こちらも当日ご参加された方にプレゼントさせていただきます。


かるとふぇる様、ありがとうございましたface02  


Posted by ikora.tv at 19:01Comments(3)

2007年06月01日

ありがとうございます!

皆さん、こんにちは。
IKORAブログ事務局です。

さて、先日のブログでお伝えしましたが、化粧師hideさんでおなじみの化粧師秀メイクアップスタジオ様から、バーベキュー大会のプレゼントとして「日焼け止め」と「アイシャドー」をご提供いただくことになっておりましたが、本日わざわざ事務所まで商品を届けてくださいました。



hideさん、スタッフの皆様ありがとうございます!

当日お越しになられた女性の方にプレゼントさせていただきます!


  


Posted by ikora.tv at 13:48Comments(0)

2007年06月01日

新しい仲間が増えました!


こんにちは!IKORAブログ事務局です。

いよいよ1周年記念のバーベキュー大会が近づいてきましたね。

空模様が怪しいようですが、小雨決行します!

さて、またまた地域ブログに新しい仲間が加わりました。

今回は一挙に広島・三重・佐賀の3地区がオープンしました!


広島 「ブログ王国」
http://blogkingdom.jp/



三重 「ミエワン」
http://www.mie1.net/



佐賀 「さがファンブログ」
http://blog.sagafan.jp/



各地域それぞれ特色があり、面白いですねface02

もうすぐ1歳を迎えるIKORAブログも他の地域ブログに負けないよう、より良いブログサービスを目指してまいりますので、今後ともIKORAブログをよろしくお願いいたします。  


Posted by ikora.tv at 12:30Comments(0)