2008年05月05日

2周年記念バーベキュー大会のお知らせ!

こんばんは。IKORAブログ事務局です。

さて、IKORAブログは来月6月をもちまして、2周年を迎えます。
無事に2周年を迎えることができましたのは、皆さまのおかげです。
誠にありがとうございます。


そこで2周年記念イベントとして、今年もやります!!

「IKORAバーベキュー大会」






詳細が決まりましたら、IKORANEWSにてご案内いたします。

ご要望等ございましたら、コメントまたはメールにてお申し付けください。

それではたくさんの方のご参加をお待ちいたしております。


日時:6月8日 12:00頃~夕方(途中入退場可能)※小雨決行

場所:和歌山市内 浪早ビーチ(予定)

会費:2,000~3,000円程度(お子様は無料)

<お申込方法>
info@ikora.tv 宛てに「BBQ大会行くよ!」というタイトルでメールをお送りいただくか。

こちらのフォームからご応募ください。

応募の際は本文に次の項目をご記入ください。

■参加者のお名前(ハンドルネームでも可)

■参加人数

■連絡先電話番号またはメールアドレス


またはFAX 073-475-7378 までお送り下さい。


昨年は約50名の方がご参加


オフ会常連様?はもちろんのこと、今までオフ会に参加されたことのない方も是非、今回はご参加ください!

もちろんIKORAブロガーさん以外のご参加もOKですので、ご家族やお友達をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください。

参加予定の方はこのブログにコメントくださ~い!!!

IKORA2周年記念バーベキュー大会の詳細決まりました。