2008年06月18日

機能追加に伴うメンテナンス実施のお知らせ

IKORAブログをご利用いただき、ありがとうございます。

今回、ご利用の多い携帯版IKORAブログの機能追加とブロガー同士の繋がりをもっと活用できるような機能を追加します。

今までPC版でのみ利用可能であった機能(ブログ環境設定など)を携帯でもご利用いただけるようになります。


■実施内容 :

1. サークル機能の実装
2. Myページ機能の実装
3. 新携帯版の実装

1.【サークル機能の実装】
同じ趣味趣向を持つ会員同士がコミュニケーションする機能です。
OPEN 型の mixi もしくは MySpace と同様のものと考えて頂ければわかりやすいと思います。
※閲覧は誰でも可、書き込みなどは会員のみ

2.【Myページ機能の実装】
mixi の Myページと同じような機能を持った会員の個人ページです。
フレンド登録されている人のブログの新着が一覧で見れたりコミュニティの最新の書き込みなどが Myページに反映されます。

3.【新携帯版の実装】

携帯版に PC 版同様の管理画面の機能を持たせることを目指してリニューアルします。


■対象時刻 : 2008 年 7 月 1 日 (火) 3:00 - 6:00 (24時間表記)

★上記時間帯でサービスを一時停止いたします、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。  


Posted by ikora.tv at 16:13Comments(0)メンテナンス

2008年06月11日

検索機能【携帯】を追加しました。

携帯版IKORAブログにキーワード検索機能を追加しました。

過去にアップされた記事に含まれる文字列で検索することが可能になりました。


※前後に " (ダブルクォーテーション)をつけると、フレーズで検索できます。  


Posted by ikora.tv at 14:19Comments(0)機能追加

2008年06月09日

ご参加ありがとうございました。

2周年記念バーベキュー大会へのご参加ありがとうございました。

イコラ~同士の結束(?)を新たに生まれたようですね。

参加させていただいたスタッフも楽しませていただきました。


写真等も数枚撮影していますので、また整理してアップしたいと思います。


今回、都合がつかず参加できなかった方も、次回このようなイベントを開催の際はぜひご参加ください。
新しいお友達ができると思いますよ。  


2008年06月06日

2周年年BBQのお知らせ!


皆さん、こんばんは!
IKORAブログ事務局です。

さて、お天気が心配なIKORA2周年記念BBQですが、予定通り開催します!

今のところ 曇り時々雨 の予報ですが、会場には簡単な屋根を設置しますので、大雨にならない限り大丈夫だと思われます。





12:00スタートですが、お手伝いしていただける方がいらっしゃいましたら11:00頃に会場へお越しください。

会場へのアクセスはこちら
   
現在約50名の方が参加予定ですが、まだまだ参加受付中です!


場所が分からない等のご質問がございましたら、このブログにコメントしていただくか、info@ikora.tvまでメールください。

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております!  


2008年06月05日

緊急メンテナンスのお知らせ

レスポンス改善のため、下記の日程でメンテナンスを実施致します。

<記>


■対象時刻 :
2008 年 6 月 13 日 (金) 01:00 - 03:00
※上記時間内で 10 分程度のサービス断が 3 回発生します

■実施内容:ネットワーク機器の設定

トラフィックの改善のためトラフィックを分散させる処置を行います。

また、今後はデータセンターのネットワーク拡張による回線増速を検討しております。

急なメンテナンスとなり、ご利用者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますがサービスのより良い提供に向けてご協力くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

  


Posted by ikora.tv at 10:54Comments(0)メンテナンス