2006年11月30日

携帯コメント書き込み時の機能追加を追加いたしました。

IKORAブロガーの皆さん、こんにちは。

さて、携帯ユーザー様から、ご要望の多かった機能が追加されました。

携帯からのコメント書き込み時に、自分のブログのURLを入力できるようになりました。

是非、ご利用ください。






  


Posted by ikora.tv at 11:47Comments(0)機能追加

2006年11月29日

会員登録時の不具合対応しました。

会員登録の際にメールアドレスが
infoドメインの場合、登録できない不具合に対応致しました。
(例 1234@※※※.info)

infoドメインでをご利用の場合でも登録できるようになりました。  


Posted by ikora.tv at 11:28Comments(0)機能追加

2006年11月29日

ポッドキャストに対応しました。

RSS2.0を利用して
記事内にmp3m4vファイルのリンクが存在する場合、
ポッドキャスティングが出来るようになりました。

※Podcastを公開する方法に関しては
http://www.apple.com/jp/itunes/podcasts/
こちらのサイトをご覧ください。  


Posted by ikora.tv at 11:22Comments(0)機能追加

2006年11月24日

大分ブログがオープン!

こんにちは。IKORAスタッフです。

プレオープンしておりました、大分の地域ブログが正式にオープンしました!


・ 大分 「じゃんぐる公園」

http://junglekouen.com/




皆さんも是非、遊びに行ってあげてください!

今後も地域ブログは続々とオープン予定で、他の地域ブログとの連携企画も計画中です。

それでは引き続きIKORAブログをお楽しみ下さい!

  


Posted by ikora.tv at 11:25Comments(0)地域ブログ

2006年11月18日

テンプレートを追加しました

新しいテンプレート「バニー イン ザ フルムーン」を追加しました。



どうぞご利用下さい。  


Posted by ikora.tv at 18:28Comments(0)テンプレート

2006年11月09日

ランキングの異常について

こんばんは。IKORAスタッフです。

さて、本日ブログランキングの順位表示に異常がありました。

毎日、午前0:01にランキングが自動的に更新されるようになっておりますが、昨夜この時間帯にサーバーのトラブルが発生したため、一部のブログに一昨日のデータが加算されたのが原因です。

現在は正しいランキング結果が反映されております。

異常についてのご報告をしてくださいましたユーザー様、ありがとうございました。

システム会社には再発防止の対策を依頼しました。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


  


Posted by ikora.tv at 17:43Comments(0)

2006年11月09日

11/8 23:30頃サイトに接続しにくい状態になりました。

11月8日 23:30頃
不正アクセスを試みるユーザがいたためサーバに負荷が掛かったためサーバダウンしました。

不正アクセスを行おうとしているIPアドレスをファイアーウォールにて拒否設定を行いました。

現在は正常に閲覧可能です。

ご迷惑をお掛け致しました、深くお詫び申し上げます。

  


Posted by ikora.tv at 10:08Comments(0)

2006年11月07日

地域ブログがNHKに登場!

IKORAブロガーのみなさん、こんばんは。

さて、明朝のNHKの番組で沖縄の地域ブログ「てぃーだブログ」が、
取上げられることになりました。



11月8日(水)NHK総合テレビ「おはよう日本」
朝 7:30〜7:45の中の約3分間

「てぃーだブログ」は昨年の3月にオープンしましたが、
早くも会員数1万人を越える巨大サイトにまで成長しています。



IKORAブログも頑張らねば・・・



※ 当初全国放送の予定でしたが、今回の放送は、九州・沖縄地域限定となりました。
  


Posted by ikora.tv at 20:10Comments(0)

2006年11月07日

プレゼント企画第4弾!!スタート!

こんにちは。IKORAスタッフです。
そろそろ中華そばが恋しい季節になってきましたね。

そこで、プレゼント企画第4弾は・・・

「みんなで作ろう和歌山ラーメンブログ」

あなたのおススメの中華そば・ラーメンを下記の特設ブログで紹介してください。

和歌山ラーメンブログ
http://ramen.ikora.tv/



このブログはIKORAブログの会員様なら、誰でも投稿ができるようになっております。
画面左上の「新規投稿」ボタンをクリックし、ご自分のID・パスワードを入力すると、記事を投稿することができます。


期間中(11/1~11/30)に記事の投稿をしていただいた方の中から抽選で、

1名様にオリジナルテンプレート

1名様に ラーメンどんぶり

5名様にクオカード 1,000円分
 
をプレゼントいたします。


ブログを見た方が、お店に行きやすいように、店名・場所・営業時間等、
分かる範囲で結構ですので、できるだけ詳しくお願いします。


また、投稿していただいた記事を運営元が、フォトラバ・地図へのトラックバック等、
編集させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


それでは皆さん、どしどし投稿してください!

※お一人様、何回でも投稿可能です。

※すでに投稿のあるお店でもO.K.です。  


Posted by ikora.tv at 15:23Comments(0)プレゼント

2006年11月04日

今回のピックアップブログは・・・

「気になるブログをPICKUP!」コーナー、第3回目は、


・ 和歌山 グルメ ランチ情報!大阪・神戸・京都!? http://mogumogu.ikora.tv/

・ 王子ブログ http://oji.ikora.tv/

・ 焼酎と爬虫類好き くまきち http://kumakiti.ikora.tv/



のブログに決定しました!

(選ばれた方々、いつも以上に頑張って投稿してくださいね)


こちらのコーナーは
スタッフの独断と偏見で?気になるブログをピックアップします。
是非、私のブログをピックアップして!という方は、info@ikora.tv までメールをお送り下さい。
(ご連絡をいただいても、ピックアップされるかはわかりませんが・・・)

それでは、引き続きIKORAブログをお楽しみ下さい。  


Posted by ikora.tv at 14:59Comments(0)

2006年11月01日

熊本・鹿児島ブログがオープン!

こんにちは。IKORAスタッフです。

プレオープンしておりました、熊本・鹿児島の地域ブログが正式にオープンしました!


・ 熊本 「熊本ブログおてやもん」

http://otemo-yan.net/



・ 鹿児島 「鹿児島ブログ チェスト!」

http://chesuto.jp/



皆さんも是非、遊びに行ってあげてください!

今後も地域ブログは続々とオープン予定で、他の地域ブログとの連携企画も計画中です。

それでは引き続きIKORAブログをお楽しみ下さい!  


Posted by ikora.tv at 09:00Comments(0)地域ブログ