2007年05月31日

ありがとうございます。

こんばんは。IKORAブログ事務局です。

さて、1周年記念のバーベキュー大会が近づいてきましたが、またまたうれしいお知らせです。

現存する日本最古のウスターソースブランド「三ツ矢ソース」を製造されている、ソースの老舗メーカーハグルマ株式会社様より、焼肉のタレ・ポン酢をご提供いただきましたface02




焼肉のたれ国産林檎 特撰ゆずぽん酢



焼肉のたれ国産たまねぎ 焼肉のたれフルーツ風味 


その他、プレゼント用にと、各種ドレッシング・ソース等、もいただきました。

ありがとうございます。

ハグルマ株式会社公式サイト

レシピ集ブログ

当日の天気予報は「曇り時々雨」のようですが、「小雨決行」の予定です。

それでは、当日皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。  


2007年05月31日

二日酔い防止!!

IKORAブログ事務局です。

IKORA1周年記念バーベキュー大会まであと3日!

お申込みがお済みでないかたは、いますぐお申込みを!

詳しくはこちら

さて、IKORAブログにご協賛いただいております、エコファームわかやま様よりBBQ大会にと、桑葉の伝説(お試し用)、粉末・錠剤をいただきました。

当日、会場でお試しくださいik_20とのことです。
また、桑葉の伝説(お試し用)はお土産face05として配らせていただきます。

二日酔い防止のためにも、是非お試しをっik_20



エコファームわかやま様、ありがとうございます。


未来のIKORAブロガーさんのご参加も大歓迎です、お友達・ご家族連れでどうぞ!  


2007年05月30日

お菓子の山?!


こんばんは!IKORAブログ事務局です。

IKORA1周年記念バーベキュー大会まであと4日!

お申込みがお済みでないかたは、いますぐお申込みを!

詳しくはこちら

さて、IKORAブログにご協賛いただいております、ヒダカヤ様よりBBQ大会にと、お菓子をいただきましたface02

しかもダンボール3箱分もface08



ヒダカヤ様、ありがとうございます。


心配していた天気のほうも、何とか大丈夫そうですね。

それではたくさんの方のご参加をお待ちいたしております!  


2007年05月29日

あと5日!


皆さんこんばんは!IKORAブログ事務局です。

いよいよIKORA1周年バーベキュー大会まであと5日!

お申込みがまだの方は今すぐお申込を!

詳しくはこちら


さて、先日の中野BC様に続き、昨日ははい♪らんらんです!のでぇちゃんさんより缶ビールをいただきましたが、





さらに本日、化粧師 秀さんでおなじみの化粧師秀メイクアップスタジオ様より、日焼け止め「シーブリーズ パーフェクトUVスティック」をいただきました!



当日のゲームの景品に使わせていただこうと思っております。

ありがとうございましたface02

それではたくさんの方のご参加お待ちいたしております!!  


2007年05月25日

バーベキュー大会ご参加の方へ!

こんにちは。IKORAブログ事務局です。

IKORA1周年記念のバーベキュー大会が近づいてきましたが、お申込はお済みですか?
まだの方はこちらから

さて、バーベキュー大会にご参加される皆様にうれしいお知らせがあります!

先日大阪天満宮で開催された、梅酒グランプリにて見事1位を獲得した中野BC株式会社様より、当日のお飲み物をご提供いただきました!



中野BC株式会社様ありがとうございます!


れもん梅酒」と「冨士白 レモン酎ハイ」をタップリいただきましたので、当日をお楽しみに!






  


2007年05月19日

ほぐし家 なかむら さんが「IKORAおすすめショップ」に!


皆さん、こんにちは。IKORAブログ事務局です。

さて、布引にある整体院 ほぐし家 なかむら 様が「IKORAおすすめショップ」にご登録されました!



からだだけではなく、こころもほぐしてくれる整体院です。


腰痛や肩こりでお困りの方、どこに行っても良くならなかった方、是非一度ご相談されてみては。


■ブログはこちら

http://arigatousan358.ikora.tv/

■店舗情報はこちら

http://ikora.tv/contents/recommend/hogushi/pc_detail.html


  


Posted by ikora.tv at 12:14Comments(0)オススメSHOP

2007年05月14日

IKORAブログイメージキャラクター募集のお知らせ

皆さんこんにちは。IKORAブログ事務局です。
さて、来月で満1歳を迎えるIKORAブログですが、より身近に愛着をもっていただきたいという思いからイメージキャラクターを募集します。



■募集するキャラクターのイメージ 
 
和歌山の地域ブログのイメージにふさわしい、マスコット的要素を持った
イメージキャラクターを募集いたします。
 
■応募資格
 
年齢・性別・プロ・アマは問いません。
 
■募集期間

平成19年5月14日~平成19年6月30日まで
 
■応募要領
 
1 応募者の自作未発表の作品に限る。
 (既存のデザインやキャラクターなどを使用、または模倣していないもの)
 
2 作品には「キャラクター名」と「イメージコンセプト」を添えてください。
 
3 採用作品については、必要に応じて修正、補正を行うことがあります。
 
4 選考作品の著作権を含む一切の権利についてはIKORAブログ運営者に帰属することとします。

5 採用された作品は、IKORAブログのPRおよびパンフレット等のツール全般に使用されます。
 
6 応募作品は返却いたしません。
       
■ 賞 品
 最優秀賞(採用作品)には謝礼をさせていただきます。

■応募の宛先

IKORAブログ運営事務局

info@ikora.tv

■お問合せ先

有限会社シナジー
和歌山市太田470 太田ビル207
TEL 073-475-7377  


Posted by ikora.tv at 10:58Comments(3)

2007年05月10日

1周年記念バーベキュー大会のお知らせ!

こんばんは。IKORAブログ事務局です。

さて、IKORA1周年記念バーベキュー大会の詳細が決まりましたので、
ご報告いたします。

IKORAブログ開設以来の大イベントです!


オフ会常連様?はもちろんのこと、今までオフ会に参加されたことのない方も是非、今回はご参加ください!

もちろんIKORAブロガーさん以外のご参加もOKですので、ご家族やお友達をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください。

■日時:6月3日(日) 12:00~夕方(途中入退場可能)

■場所:和歌山市内 浪早ビーチ 

■会費:2,000~3,000円程度 人数が確定後に決定します。
   (お子様は無料)


<お申込方法>

 ・参加者のお名前(ハンドルネームでも可)
 ・参加人数
 ・参加予定時間
 ・連絡先電話番号またはメールアドレス

をメール info@ikora.tv

またはFAX 073-475-7378 までお送り下さい。


参加予定の方はこのブログにコメントくださ~いface02

それではたくさんの方のご参加をお待ちいたしております。






会場はこちら

  


2007年05月07日

無料セミナーのお知らせ

こんにちはIKORAブログ事務局です。

さて、IKORAブログにご協賛いただいております、エコファームわかやま様主催の「桑と健康」をテーマにしたセミナーが5/19に開催されます。

京都工繊大学 原三郎 名誉教授をお招きし、生活習慣病と食生活の関係や、桑葉の効能について講演していただきます。

糖尿病、高血圧、肥満など生活習慣病が気になる方は、是非ご参加ください。



■演 題:『サプリメントが必要なのはあなたのせい―桑葉は生活習慣病の切り札―』

■講 師:国立大学法人京都工芸繊維大学 名誉教授 原 三郎 

■日 時:5月19日16:00~17:00(15:30より受付開始)

■場 所:ダイワロイネットホテル 和歌山4F

■費 用:無 料

■定 員:100名(先着順)

■申込み: ・参加者のお名前
      ・参加人数
      ・連絡先電話番号またはメールアドレス

をメール info@ikora.tv

またはFAX 073-475-7378 までお送り下さい。
  


Posted by ikora.tv at 12:14Comments(1)

2007年05月03日

IKORAブログ1周年イベントのご案内

こんにちは、IKORAブログ事務局です。
さて、IKORAブログは来月6月をもちまして、1周年を迎えます。
無事に1周年を迎えることができましたのは、皆さまのおかげです。
誠にありがとうございます。


そこで1周年記念イベントとして、IKORAバーベキュー大会を開催したいと思います。




詳細は未定ですが、豪華景品?が当たるゲーム等も実施予定です。

IKORAブログ会員様以外のご参加も可能ですので、ご家族やお友達をお誘いのうえ、お気軽にご参加ください。


詳細が決まりましたら、IKORANEWSにてご案内いたします。

ご要望等ございましたら、コメントまたはメールにてお申し付けください。

それではたくさんの方のご参加をお待ちいたしております。


日時:6月3日 13:00頃~夕方(途中入退場可能)

場所:和歌山市内 浪早ビーチ(予定)

会費:2,000~3,000円程度(お子様は無料)

<お申込方法>

 ■参加者のお名前(ハンドルネームでも可)
 ■参加人数
 ■連絡先電話番号またはメールアドレス

をメール info@ikora.tv

またはFAX 073-475-7378 までお送り下さい。  


2007年05月01日

利用規約改定のお知らせ

こんにちは。IKORAブログ事務局です。
皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

さて、IKORAブログではご利用規約を設けておりますが、より皆様に安心してブログをお楽しみいただけるよう、このたび利用規約を改定いたしました。


IKORAブログご利用規約


それでは、引き続きIKORAブログをお楽しみ下さい。




  


Posted by ikora.tv at 00:01Comments(0)機能追加